【ふうじゃプロデュース☆女性起業家のためのプロフィール写真撮影会】平成28年10月27日開催

あなたのプロフィール写真、
今のあなたのお仕事のステージとあっていますか?

仕事のキャリアは積んでいるのに、
プロフィール写真はそのまんま・・・でいいですか?

イキイキとしている女性は、
常に進化しています。

いつしか、現在の自分の姿と違ってきているものも

よくある話。


実際にお会いした時に、
「ちょっとイメージが違う・・・」と思われてしまうのも
残念ですよね。


常に輝き続け、進化し続ける女性のために
以前にも大好評だった
ふうじゃプロデュースのプロフィール写真撮影会を
企画しました。


今回は、ふうじゃと積水ハウス様でタッグを組み、
特別に積水ハウス様の素敵な展示場を
撮影会場として2棟ご提供いただけることになりました。


通常のスタジオでの撮影ではなく
ロケーション撮影ですので、
お好きなお部屋を選んでいただけます。


お料理教室やテーブルコーディネイト、
収納関係のお仕事の方や、
ワークショップやセッションのイメージ撮影も可能です。


途中で1回お着替えすることも可能ですので、
スーツを着たプロフィール写真と
お仕事中のイメージ写真、
どちらも撮影できちゃいますよ♪


そして、
どんなお仕事に使用したいのか、
どんなイメージが好みなのかなど
事前のヒアリングもしっかりとついているのが
この企画のすごいところ。


撮影を担当するのは、
自然な表情を引き出してくれることに定評のある
じてんじゅんこさん。


そして、ヘアメイクは
キャリアアップ撮影や
私たちアジア人の顔立ちに絶妙にマッチした
韓流メイクにも定評にある
京都メイクアップスタジオLOODYさん。


メイクスタッフ2人体制で、
撮影中のメイク直しにも、バッチリ対応します。


とにかく、ロケーションといい
スタッフといい本当にすごいこの企画。


どうぞ安心してお任せください。


ホームページやSNS、
名刺やチラシやパンフレットと
プロフィール写真が必要な場面はたくさん!
この機会にぜひ、ご自身のプロフィール写真、
見直してみてくださいね♪


●日時 10月27日(木)10時から17時まで


●会場 ABCハウジング千里住宅公園内
(万博グラヴィス・ヴィラ展示場と万博イズロリエ展示場の2棟)
〒565-0826 吹田市千里万博公園1-7-13
http://www.sekisuihouse.co.jp/liai…/…/2017270010/access.html

●料金 25000円
プロフィール&イメージ撮影会(お一人2パターン)


●定員 一日限定5組


ファイルサイズ: